楽しい猫ゲーム!

ページ6

丸い猫を落として寿司を食べさせるゲーム第3弾「Sushi Cat 2」

前作「Sushi Cat - The Honeymoon」の続きのストーリーで、今回は連れ去られた奥さんを助けるためにショッピングモールでお寿司を食べまくります。

丸い猫を落として寿司を食べさせるゲーム第2弾「Sushi Cat - The Honeymoon」

前作「Sushi Cat」で出会った女の子の猫とハネムーンに行くストーリーのパズルゲームです。

丸い猫を落として寿司を食べさせるゲーム「Sushi Cat」

自動ドアの向こうにいる女の子の猫に会うため、寿司をいっぱい食べて太ろうとする猫のパズルゲームです。

ミルクを探す子猫のアドベンチャーゲーム「The Milk Quest」

地図の指し示すミルクの場所を目指して、子猫が冒険していくアドベンチャーゲームです。

巨大な猫のシューティングの続編「Catnarok Longcat Rampage 2」

体の長い巨大猫が敵を破壊しまくるシューティング「Catnarok」の続編です。

猫が家を目指して冒険するアクションゲーム「Katwalk」

地震で洞窟の底に落ちてしまった猫が、地上の家を目指して冒険するアクションゲームです。

猫にハンバーガーを食べさせるパズルゲーム「Burger Cat」

勝手に歩いていく猫がハンバーガーを食べられるように、地形を変えていくパズルゲームです。

お菓子を食べて体を大きくしていくニャンキャットのゲーム「Nyan Cat Fever」

猫とお菓子が合体したキャラクター「ニャンキャット」を操作して、飛んでくるお菓子などを食べて体を大きくしていくゲームです。

巨大な猫のシューティング「Catnarok」

体の長い巨大猫が目からレーザーを撃って敵を破壊しまくるシューティングです。

人を避けながら食べ物を食べていく猫のアクションゲーム「Time 4 Cat」

交差点を往来する人々を避けながら、猫が食べ物を食べていくゲームです。

おすすめ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! GetMoney

ゲームリスト

スポンサー

ランキング

inserted by FC2 system