楽しい猫ゲーム!

ページ5

10秒間の時を巻き戻して進む白猫のアクションパズル「Clockwork Cat」

レンチを持った白猫を操作して、時計が12時を指さないように時を巻き戻しながら進んでいく、ドット絵のアクションパズルゲームです。

野菜を避けてお菓子を食べるニャンキャットのゲーム「Nyan Cat FLY!」

猫とお菓子が合体したキャラクター「ニャンキャット」を操作して、飛んでくるお菓子や野菜の中からお菓子だけを食べていくゲームです。

猫やスイカなどを積み上げていく物理パズル「Cat Cat Watermelon」

猫やスイカや丼など、様々な物体を台の上に積み上げていく物理パズルゲームです。

猫兵士の防衛シューティング「Kitts Kingdom」

猫兵士が基地を攻めてくる犬達を銃で倒していく、防衛型のシューティングゲームです。

猫の神様が神殿建設を阻止するゲーム「Cat God vs Sun King」

猫の神様が様々な魔法を使って神殿を建設している人々を攻撃し、建設を阻止するゲームです。

宇宙でお菓子を食べていくニャンキャットのゲーム「Nyan Cat - Lost in Space」

猫とお菓子が合体したキャラクター「ニャンキャット」を操作して、宇宙空間を移動しながらお菓子を食べていくゲームです。

太った猫とフクロウが戦うシューティング「FatCat」

猫をキーボードで、フクロウをマウスで同時に操作して進んでいく、変わったシステムのシューティングです。

転がる猫をエイリアンにぶつけるパズルゲーム「Star Claws」

地球に侵略してきたエイリアン達を、唯一の弱点「猫」で倒していくパズルゲームです。

丸い猫を落として寿司を食べさせるゲーム第4弾「Sushi Cat 2 - The Great Purrade」

寿司をいっぱい食べて太ろうとする猫のパズルゲーム「Sushi Cat」の4作目、今回はパレードの中ではぐれてしまった奥さんを探すストーリーです。

おすすめ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! GetMoney

ゲームリスト

スポンサー

ランキング

inserted by FC2 system